HOME › 

【新商品!おにぎり弁当】


皆様こんにちは♪寄合所耕天満店です!
この間話し合った新商品が完成しました🍙
【新商品!おにぎり弁当】


寄合所耕飛騨古川SHOP にて
数量限定で販売します👏🏻

▫︎鮭弁当
▫︎塩サバ弁当
▫︎だし巻き弁当

3種ございます♪
是非お買い求めください🥰

📍寄合所耕飛騨古川SHOP

冬季営業時間 
平日→9時〜15時まで
土日祝→9時〜16時まで

〒509-4254 岐阜県飛騨市古川町上町1348−2 古川内 アルプ


またお弁当の札の裏には寄合所耕で大切にしている事や想いを少し書かせて頂きました✍🏻
【新商品!おにぎり弁当】

少しでも沢山の方に私達の想いを伝えられたらと思いましたので、SNSでも紹介させて下さい✨
お時間ありましたら是非ご一読頂けますと嬉しいです☺️

⚠️当日注文、前日注文は対応をお断りすることがあります。作る数に限りがあったり、食材が足りない場合がございますので、最低でも3日前のご連絡をお願いしております🙇‍♀️

オードブルやお弁当は、
ご希望内容とご予算に応じてお作りしています🧑‍🍳
是非ご利用ください✨

当店ではお店の前に3台とお店のすぐ左隣にある天満神社の駐車場5台ご用意しております🙆🏻‍♀️

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。
寄合所耕 天満店
📞0577-70-1556
高山市天満町2−15−9 コーポ ・マリン 1階
3月末まで 11時から15時まで
毎週水曜日定休
スポンサーリンク

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【新商品!おにぎり弁当】
    コメント(0)